2023年5月31日水曜日

もう一度訪れたい場所



コロナも5類感染症に移行し、ツアーや外国からの旅行客が増えたなーと

通勤で駅を利用する度に感じます。

特に今月はGWもあり、旅行に出かけた方もいらっしゃるかと思います。


コロナ禍の自粛期間に写真を整理しながら、

もう一度訪れたい場所、見たい景色に思いを馳せていました。


私にとってその場所の一つは九州にあります。

14年程前にバスツアーで行った際、観光地を巡る途中の山の中で

ふと窓の外の景色に目をやると、




広大な土地に沢山の恐竜たちがいました。

慌ててカメラを取り出して写真を撮ったため(動いているバスの中から撮った事もあり)

ぼんやりとした写真になっていますが、すべて木をカットしたものです。


添乗員さんの案内もなく、誰が何のためにしたのか

何も分からないまま通り過ぎました


今となっては場所も分からないのですが、

今どうなっているのかまた見に行きたい場所です。



透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿