2022年9月20日火曜日

少しずつ秋めいてきましたね



まだまだ日中の暑さは続いていますが、朝晩は少しずつ秋を感じる涼しさになって来ましたね。


9月と言えばスポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋と他にも様々な慣用表現が表すように『秋』は何かと行動したくなる時期のようですね。


私、個人的にはその中でも『食欲の秋』を感じております。


先日、友人と日帰りで『日本のエーゲ海』と言われる和歌山県の白崎海洋公園まで出掛け、自然が作り上げた芸術に感動させられました。

帰りにはしらす丼と生しらす丼を堪能しました。







いろんな秋の感じ方がありますが、食欲の秋に勝るものはないなぁと実感しました。(笑)


一日の中で気温の変化がとても激しいですが、皆様くれぐれも体調崩されませんように。



透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿