2016年1月18日月曜日

ひまわり会の新年会

1月17日に茨木市内の料亭「木曽路」で北川クリニックひまわり会の新年会が行われました。

冒頭の挨拶と司会をひまわり会の副会長である三住さんより、先日亡くなられた山中会長の黙禱から始まり、北川クリニック丸山院長の挨拶に移り、今後の医療の向上および患者さんの健康維持に全力を尽くすよう努力します。という内容の挨拶でした。


乾杯は、仕事の都合上で欠席された北川理事長の代わりに坂東看護師長が行いました。

ひまわり会の新年会は、北川クリニックが開業してから毎年開催されていて長い歴史があります。そして毎年恒例なのがビンゴゲームをして、大盛り上がりでした。

木曽路での食事を楽しみ、あっという間に宴会時間の2時間が終了しました。
参加されたみなさんは、お腹いっぱいになり満足した顔で帰って行かれました。


透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿