2022年7月21日木曜日

高校野球予選大会に行ってきました!



梅雨が明け、いよいよ夏本番かと思いきや、また梅雨が戻ったかのような日が続いていますね。

先日、私事ながら母校の野球部の応援に行ってきました。

私は5人兄弟で全員同じ高校に通っていました。

妹の旦那も同じ高校で、昨年から母校の野球部の監督をしており、兼ねてから応援に行きたいと思っていまいた。

たまたま仕事の休みと重なり、念願の母校の応援に卒業以来何十年ぶりかに行くことができました。

高校生はいつでも猛ダッシュで、プレイもキビキビとしていて見ていてとても清々しかったです。

何よりプロ野球より面白い!!

見事1回戦を突破し、卒業以来母校の校歌を歌いました。

校歌っていいですね。

コロナ感染がまた流行りだしていますが、しっかりと感染対策を行いながら暑い夏を乗り切っていきたいと思います。

皆様もしっかりと感染対策を行いつつ、お身体ご自愛ください。



透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿