2022年5月28日土曜日

こんにちは!



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

5月も終わり夏を迎えようとしていますが、まだ朝晩は少し冷え込みますよね。

近年は、気候もどんどん変化しており,寒暖の差も激しく、春や秋(過ごしやすい季節)を感じることも少なくなってきました。

それに伴い体調管理も難しくなってきています。


私事ですが、今や40代、年を重ねるたびに自分自身の体調の変化も感じています。

世の中も健康や美容ブームで、いろいろな情報が飛び交い、食品やサプリメント、ジムやヨガ...色々なことにトライされている方も多いようですね。

私自身も興味はありますが、意識が高い方ではなく、自分を甘やかすタイプなので...

ただ、年齢と共に何か健康を意識したことを、、、とあれこれ考えましたが...


結果、、、シンプルに

① しっかり寝て②バランス良く食べて③日々の生活で適度に体を動かす。

そして、何でも“やりすぎない“をモットーに、少しだけ健康を意識した生活を送っていきたいと思います。


皆さんも、どうかご自分の体を大切にしてあげてくださいね。


透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿