2022年3月31日木曜日

スタッフNの独り言



コロナ禍で迎える三度目の桜の季節。

自宅マンションの東の窓を開けると目の前に三本の桜の木があって、

今年もそろそろ咲き始めている。

暖かくなれば一気に咲くんだろうなーと、静かなお花見。

来年は賑やかに友人や家族とお花見出来ますように。


去年は4月に松山英樹選手がアメリカマスターズ優勝。

それに、Angelsの大谷翔平選手の大大大活躍ぶりに

コロナ禍であっても心がウキウキする年だった。


今年はテレビから“ロシアがウクライナに侵攻”ってニュースが耳に入ってきた。

えっ、独立国家に侵攻って?

戦争で一般市民が巻き込まれてしまうのはすごく残念だし悲しい。

絶対戦争はあってはいけない。

ウクライナにも平和な春が早くやってきてほしい。







透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿