2019年3月3日日曜日

第92回大阪透析研究会で発表しました。




大阪透析研究会


今回、平成最後の大阪透析研究会となるので北川クリニックでは必ず発表しようと昨年から考えていました。


発表内容は、昨年より新しく発売されたヘモダイアフィルターでバクスター社のH210を使用し現在使用中のヘモダイアフィルターとの比較検討をおこなった結果を報告しました。


発表まで約7か月使用した結果を今回は北川クリニックに入職してから約6年で初めて発表する伊藤君がすることになりました。


発表までの待ち時間では緊張している様子でしたが、発表時には落ち着いてゆっくり発表できていました。


今後の発表にも期待できそうです。 



                              北川クリニック 看護師長 坂東 秀夫





透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿