2016年4月18日月曜日

患者会(ひまわり会)の旅行


4月17日 日曜日 北川クリニック患者会主催の日帰り旅行(箕面温泉スパーガーデン)に、クリニックの丸山院長をはじめスタッフ6名参加させて頂きました。

出発時は、小雨がパラパラと降っていましたが、迎えのバスに乗るとすぐに天気が回復し青空が見えてきました。日頃の皆さまの行いが良かったのでしょう。(笑)

院長の挨拶から始まり、美味しい食事を頂き、毎回恒例のビンゴゲームをして楽しみました。

食事タイムもあっと言う間に終わり、最後に会長代理の三住さんより挨拶がありました。

その後は自由行動になり、皆さんお風呂に入ったり、宴会場で漫才を見たり、お土産を買ったりと、各々の時間を楽しんでおられました。






透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿